インドアサバイバルゲームチーム "Urbanus"



レギュレーション

1.URBANUS参加資格

URBANUSに参加志願できる資格は、20歳以上の日本国籍を 有する男女であり、URBANUSの活動に問題のない身体能力、 知識を有する者とします。

2.事故等の免責

怪我や事故が発生した場合、参加各自の責任でこれに 対処してください。またいかなる場合もURBANUSに責任を 追及しないことにご同意下さい。

3.遊戯銃の威力

使用するソフトエアーガンは2007年2月21日より実施された 改正銃刀法に違反しない物を使用してください。 遊戯銃の取扱におけるルールとマナーを必ず遵守してください。

4.防護装備着用

以上の威力で打ち出されたBB弾に被弾しても破損しない十分な 強度をもったゴーグルを必ず装備してください。 またゲームフィールドに入る際は必ずゴーグルを装着し、 ゲームフィールド内では絶対にゴーグルを外さないで下さい。
※フィールド(有料フィールドなど)によっては固有の レギュレーションを設定している場合があります。 その場合、フィールドのレギュレーションに合わせてください。

5.指定区域外装弾禁止

ゲームフィールド、試射エリア以外では弾倉を外し、安全装置をかけてください。
※ゲームフィールド、試射エリアから出る際には、必ず弾倉を外し安全装置がかかっていることを確認してください。
基本的に以上の内容を遵守していただけば問題ありません。 実際の所作についてはメンバーが丁寧にお教えいたしますので 初心者の方もご安心下さい。

©copyright Team-Urbanus

inserted by FC2 system